2008年11月 2日 (日)

レッドカーペット

Img_6742 明日から4日連続OFF日と知った木曜日の夜

早速風邪に負けました

六本木某ホテルで車絡みの仕事してた先週

僕らの控え室前の廊下でのコト

スタイリストとか仕事関係の友達にバッタリ久々会って

キレイな澄んだオーラ発する《いい女》もチラホラ通る中

目元も泳ぎがちに廊下で立ち話を積もらせてると

トランシーバー着けたセキュリティPが目につき始め

いつの間にやら向かいの大部屋の中の光景が

「???」

ホテルの中なのにTV局のタレントクロークみたくなってて

よく見ると部屋の表札には“A○ex様”の貼り紙!?

聞けばA○exが気合いを込めた映画の試写会が

隣接する映画館で上映される日だったそうで

会場はレッドカーペットセレモニー中だそう

《いい女》の正体は名を聞けばボクでもわかる

所属の歌手やタレント達でした

映画祭などの会場で敷かれるレッドカーペット

乗りつけられる超ロングボディのリムジン

三宿や南平台辺りの細い路地に面した

ヒッソリ豪華な旬の芸能人達の集合住宅とか玄関前に

ロングリムジンが何度も切り返しながら横付けされ

「ヤバッ、長い間待たせると守衛さんに怒られる」

            とか

「ウチの前の道細いから通行止めになっちゃうよ」

みんな慌てて支度を整え家からリモに乗り込み

やって来るんだ と思ってました。。。

ホテルに控室が用意されててヘアメイクして着替えて

みんな駐車場用の裏玄関の車寄せからリムジンに乗り

隣のビルで降りて上映会場までレッドカーペットを歩く

レッドカーペットセレモニーの舞台裏

知らなかったのに知っちゃった。。。

この階段の先では遊園地のゴーカート待ち行列みたいに

リムジン待ちする歌姫や芸能人たちの列

Img_6740友達も何だか恥ずかしそうに並んで待ってた

Img_663 木更津で見つけたレッドカーペット

Img_6746 新しく植えたサフランも古株も仲良く芽吹き

Img_6755 ニンジンはタネ蒔き少し遅かったかも

Img_6748 スパイス用にタネを穫ろうと蒔いたコリアンダー

Img_6773 高価な輸入タネに比べサカタは恐い位の高発芽率

Img_6744 最高時速200マイルで内装も豪華な高級英国車

今度撮影で使わせてもらう予定で打ち合わせしてると

ものすごくバカ高いと思ってたら

想像してた値段の半額くらいで売れ行き好調だそう

で、この車買う種類の人達って

MERCEDEZ BENZみたいに猫も杓子もと違って

中古で買う個人の需要とかスゴク少ないので

実はリセールプライスが低く新車価格を考えると

ときどき驚く安値で業販取引されたりしてます

ブレーキとか初期不良も心配な英国車ですが

中古関係の友達に頼むと激安で入手可能な高級車

座席の位置も4WDは高すぎてスポーツカーは低すぎて

乗降りが大変な腰痛持ちや年寄りにも優しそうだった

いつかもし無事に老人まで辿り着けたら

ゴルフに魚釣りに波乗りにと

房総のアチコチへの陸クルーズが楽しくなりそな1台

20年以上も同じ職を続けてても

今も仕事で夢見れて会える有難さ

感謝しなきゃ

でも老人に時速200マイルの誘惑は刺激が強すぎ、

かな…

Img_6743

冷え込む夜も増え風邪などひきませんよに

LOVEPEACE

Home

| | コメント (2)

2008年8月31日 (日)

医食大成功

Img_6000ちょっと思い出のあるBruxellsに行く機会に恵まれたら

ユダヤ人街行って

デリで色んなパテを選んでカップに詰めてもらう

ユダヤ人街のデリには沢山のパテが並んでました

体の内側がお疲れモードで

美味しいパテ買って軽めの夕食して休みたいとき

東京で暮らす人たちは…

青山や等々力の紀伊国屋で買い物済ませばイイけど

木更津で暮らす人は…

ちょっとナイみたいなんで手作りするのがイイみたい

両手を合わせて左右の薬指の長さが違うのは

肝臓が弱ってるときのサインだそう

Img_5940w庭の葉っぱ4枚でレバーを劇的に美味しくする方法

Img_5965 レバーのパテって時々ムショーに食べたくなります

Img_5950 一緒についてたハツ(心臓)はウスターソース煮に

Img_6006全部で200円だったそうで

Img_5975 夜食1)ガーリックトースト恵比寿にんにくや風

Img_a5983 にんにくチップを埋め込むようにして頂きます

Img_5993 夜食2)ガーリックライス蜂蜜チキンソテー載せ

Img_5999夜食3)家にあったビタミン剤

先週は夜明け前スタートとかバカ早い日は無かったけど

帰りがテッペン越えの日々続きで

気がつけば風邪に土俵際まで押し込まれてました

いつも負けると扁桃腺が腫れ

熱が40度近くまで上がるので大変

チョっと今まだ風邪と付き合う時間作りとか無理...

なんで、ニンニク注射の替りにニンニクをドカ食いしました

汗で排出されがちな糖質をエネルギーに変える栄養素

ビタミンB1を吸収しやすくする効用がニンニクにあるそう

風邪にも負けず乗り切れたみたいで作戦は大成功

あ、

にんにく食べるときの臭いのリスクは

翌朝目覚めたとき残り香をほのかに感じたけど

朝から夕方まで行く先々でカフェオレをガブガブ

とちゅうMgやGFにチェックしてもらったり

いろんな口の悪い人達と仕事したり酒飲んでても

ツッコミもゼロだったんで大丈夫だったみたい

ただ、

せっかく体暖める夜食して

発汗させて調整するはずだったのが

新しく録画してあった恐いTVなんて

また夜中に独りで見ちゃったもんだから

寒気がして汗かいた分よけいに冷えたような

気のせいか。

今年の夏も終わりそう

最近思ったのは悪い状況も頑張ってると

自然と時が来て簡単に好転する

《8月31日は野菜の日》

Img_5931打ち合わせの合間に夜霧の銀座

LOVEPEACE

鶏レバーのパテ参考レシピ
セージの香りはレバーと相性バツグンです

<材料>
・鶏レバー150g
・玉ネギ1/4コ
・白ワイン30cc
・バター20g
・オリーブ油15cc
・生クリーム10cc
・牛乳50cc
・ローリエの葉1枚
・コモンセージの葉3枚
・塩胡椒各適宜

<作り方>
1.レバーを塩水で漬け洗いし、筋を取り除き火が通りやすい厚さにスライスしたら30分~1時間ほど牛乳に浸して少し血抜きと臭み消しします

2.玉ネギをスライスし半量のバター10gでアメ色になるまで炒め、ローリエ,セージ,水気を抑えたレバーを加え火が通ったら白ワインでフランベし汁気がなくなるまで煮詰めます

3.最後に残り半量のバターを加え火を止めローリエを取り除き、オリーブ油,生クリームを加えミキサーなどでペースト状にし器に移して冷蔵庫で一晩寝かせて完成です

※レバーについてた肝(心臓)はウスターソースをサッとかけヒタヒタ程度に水を足し生姜一切れ入れて煮詰めるだけで美味しい酒のつまみに。ウスターソース煮は砂肝やレバーでも美味しく出来る簡単料理です。

Home

| | コメント (2)

2008年5月27日 (火)

背伸び

315005 先日近所の暴走族のバイク青年がうるさかったので

「この辺は住宅街だから大通り出てエンジンかけようね」

って話をしたら最近そうしてくれてるみたいです。

ベープも数セット買ったし、、、

これで安眠を邪魔する奴は向かいの犬だけです!?

先週は仕事で怪しい工場に行ってきました。

たぶん通称《ニコイチ》のバイク工場。

色んな部品を合わせて1台のバイクや車を組立てる2個1。

ロッカーに並ぶ名前は全て漢字一文字かカタカナでした。

派手なHOTRODに集ってもらい2,3年前の○白で

楽しく大晦日を騒がせた人たちの撮影@怪しい工場。

派手な車乗ってると何かと誤解され易い気がします。

315105ドアとかみんなタテ開きです(ガルウィング)

315106_2ココまで派手な車の持ち主はみんなイイ子たちでした。

315102jpgt 次から次へと花咲く季節です。

315184 マスタードの花が咲いてるので楽しみです。

高級スーパーで見ると手がとまる値札背負う...

《スパイス売り場の粒マスタード》

菜の花ソックリなのにマスタードの花。

アブラナ科とシソ科って奥深くて難しそう。

コモンセージの蕾も花になりました。

いつも2,3年で枯らしてしまうので初めて見る花です。

魔よけや石の浄化に乾燥させて焚くと良いハーブ

らしい。。。

タイムとセージを1/3くらいに週末刈り戻さなきゃ。

315079

LOVEPEACE

Home

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

Hot summer

313734 暑い日に暑いと書くだけで暑さが増すような夏…

新聞によると《暑さ》が相当熱いみたいです。

日本新記録もチラホラと。

植物の夏バテ。

ウチもチョっと。ポツポツと。

数日前の朝の激しい夕だち!?朝…??(激しい雨)の後。

313730 目覚めるとオリーブの葉が《一気にドサッ》始まりでした。

313731 汗でビールが美味しくなるエクササイズです。
(根玉を1/3に落とし新しい土と一緒に戻して日陰で管理)

312939 ラベンダーが力尽きました…

312941 ローズマリーが力尽きました…

313773 植木屋さん踏んづけちゃってました…

この夏の『なすがまま』は地中海出の植物にもキツそう。

水やりすると鉢の中が蒸れて元気消耗みたいです。

水やり控えると鉢の中が乾いて元気消耗みたいです。

人によってはビールが美味くて酒量倍増です。

暑くなる前にみんな植え替えたんだけどな。

Just do it。

《さっ!次何植えよっ》で

ホームセンターのハーブコーナーをのぞきに行くと

季節ハズレみたいで何もありませんでした。

で。。。

Just do what。

LOVEPEACE

人気ブログ&参加ランキング
click宜しく&ありがとです(新たなWINDOWが開きます)

ロハス,家庭菜園の人気blog by にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

花とガーデニングの人気blog by

A20070816092211920014035235300410_2 こんな数字の通信簿(昔)欲しくないと思ってたら。

今朝は突き飛ばすように朝4時に起こしてくれました。

千葉県東方沖地震。

ミラノで友人の祖母が地震(震度2)にビックリして倒れてしまい2度ビックリした事があります。

映画みたいに不気味に揺れてます今日の木更津。

Home

| | コメント (4)

2007年6月22日 (金)

pioggia色

312910 イタリアでは雨をpioggia。雨降りをpioveって言います。

やっぱり紫陽花には雨色が似合って綺麗なもんです。

自転車に乗ってタバコを買いに行く道すがら。。。

角を曲がると!!

お母さんと一緒に家の前をよちよち歩く女の子が!!!

立ち止まり僕を指差し笑顔でいつも手をふってくれます。

心洗われる100万ドルの笑顔を会う度にありがと♪

小さな子供の透き通った笑顔って癒されてしまいます。

312857 アーティチョーク(carcioffi)はモンスターみたいに想像以上に大きくなってきました。

ソテツみたいに大きくなるのかな???

312740 バジルも芯摘みを兼ねて週末あたり利用出来そうです。

312739 バッタ避けのコリウスもカッコがついてきました。

312873 今年の庭には赤シソがいっぱい芽吹いてるようです。

青シソを栽培収穫するようになって思うんですが…

綺麗な葉って相当量の労か薬を使わないと作れません。

子供達には最大限の労を使って少しでもリスクのない食生活をしながら大きくなってって欲しいものです。

そういえば。。。

”牛肉コロッケに豚肉混入!”って最初はマヌケな笑い話と思ってたら新聞で読むとたいへんそう!

あの社長のオジサンは誰もが非道いとか悪いって思う事までして、なんでお金がそんなに沢山必要だったんだろ…

LOVEPEACE

人気ブログ情報&参加ランキング
時々clickも頂きありがとです(新たなWINDOWが開きます)

ロハス,家庭菜園の人気blog
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

花とガーデニングの人気blog

Home

| | コメント (4)

2007年5月28日 (月)

週末のGioia

312451 ブロッコリーは観賞用に花を咲かせて終わりにします。

好天に恵まれた週末の休日。

人ごみは疲れるので家や自然の中で過ごします。

今週は溜まっていた農作業をしました。

312439 まずは鉢底から根が出始めた『アタリヤ農園メガデール』のアスパラの植えつけです。

312440 2本個別に植えたかったので培養土を水に浸して株分け。

312441 上手く株分けできました。

312444 アスパラが収穫出来るのは数年後。

それまでスクスクと育って欲しいモノです。

アスパラガス   5月28日現在 ¥98

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ時どきclick頂きありがとです Banner2_2

そんな中で驚きや嬉しい発見もありました。

312449 木更津に来た当初枯れかけていたラベンダーが5,6年ぶりに花をつけてくれてました。

312454 世田谷の家から連れてきたラベンダーも沢山の花を収穫したので1週間自然乾燥し電子レンジで1分ほど乾燥殺菌。

312457 ラベンダーオイルを混ぜ合わせてポプリを作ってみました。

人から人へと渡り長い間咲かなかった草木に花が咲くって想像してた以上に嬉しい気持ちでした。

サンキュお天道さん。

ラベンダーとの上手な1年の過ごし方
春.

・冬の間に眠る種類のラベンダー
新芽が動き始めたら株元の新芽を残すように剪定。
・冬も青々としてたラベンダー
花が咲き始めたら花を収穫するように剪定整枝します。
南関東のGWは挿し木に最適の季節です。
暑くなる前に肥料も忘れずに。

夏.

・梅雨の高温多湿対策
株元の通風をよくするように土際の枝を刈り込みます。

ラベンダーの鉢は地面から70~80cmの高さで管理。

秋.

・お礼肥
エアコンなしで人が快適に過ごせるようになった頃に。
秋も挿し木の季節です。

冬.

・耐寒性の弱い種類のラベンダー
冬将軍が来る前に鉢上げし室内で管理します。

南関東なら自然まかせで冬越しするみたいです。
・雨の当たらないベランダのラベンダー
葉水程度で水やりも天気の良い日に時々と控えめに。

※住む土地の気候にあったラベンダーがお薦めです。

LOVEPEACE

人気ブログ情報&参加ランキング
時々clickも頂きありがとです(新たなWINDOWが開きます)

ロハス,家庭菜園の人気blog
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

花とガーデニングの人気blog

オーガニック,野菜作りの人気blog

Home

| | コメント (2)

2007年4月19日 (木)

To The Harbs Garden

GW進行の前倒しで慌ただしく日々も流れる中

もう4月も終盤にかかろうとしています。

季節の移り変わるのも早いようで…

雨上がりの早朝の庭を見ると季節を告げる花たちも

慌ただしそうに開花の準備をしていました。

30652 30660 30661 3066222_21
春から梅雨前までは地中海ハーブの育ち盛りの時期。
先週末にハーブの手入れをしました。


Kusame1_5 ローマンカモミール

春の雨上がりにローマンカモミールがペシャンと寝ている時は根の状態が心配です。

抜いてみると・・・

30482 30486 丈夫なハーブ。更に春のチカラ添えもあるので大胆にカットして株分け&植え付けしました。3048930598_1

植え付け直後はペシャンとしていますが1週間ほどで立ち上がり展開を始めます。

3050830630 真夏の日当たりの強くなる場所を避けて植えつけると

30525_2 1年後には元気に何倍にも拡がります。
こうしてネイチャーガーデンが少しずつ増えてくれると嬉しいものです。後ろには霧のような葉のアスパラガスを植えつける予定です。


Kusame1_6 オレガノ

オレガノも今が株分けに最適。

30494 30496 すごい根にキッチンシザースが折れてしまいました。
(手を挟むと痛いのでご注意を)

30499 30514 植え替え直後はペシャンとしますが数日後には立ち上がり始めるので地面に近い枝を元から刈り取り利用しながら株元を涼しくさせるように樹形を整えながらNIPPONの暑い夏に向けて栽培していきます。


Kusame1_7タイム
春には剪定を忘れずに。

30515

春と開花前に深めに剪定利用します。
放っておくと木質化し枝先だけに葉をつける老株になり夏バテして枯れてしまうコトもあるそう。

シソ科の耐寒性ハーブは地植えにすると交雑や勢力争いしやすいので手間が増えますが鉢植え栽培してます。


Kusame1_8 コモンセージ
これだけは...。

30628

セージだけは過去に何本も枯らしてしまい僕とは相性が良くないようなのでセージガーデンに直植えしてお天道さんまかせです。
他のセージに負けてヒョロヒョロだったので株元の新芽を確認して剪定しました。

挿し木してみたけど上手くつくかな。。。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ時どきclick頂きありがとです Banner2_2

LOVEPEACE

よければ寄り道???
人気ブログ情報&参加ランキング
適当にclickサンキュです(別WINDOWが開きます)

ライフスタイルの人気ブログ

花とガーデニングの人気blog

オーガニックライフ,野菜作りの人気blog

虫嫌い指定

カモミールの鉢の中にクリーチャーが!!!

実物はエグくて見れなかったんですが・・・

30487 写真で確認して見ると

セミの幼虫だったみたい。

ウッドデッキの下の土にちゃんと潜ったかな。

Home

| | コメント (6)

2007年4月17日 (火)

アロエのチカラ

草いじりで虫に刺され手を腫らしながら飲んでた夜…

三宿のBARで隣りの見知らぬ女性がくれたアロエ軟膏。

塗るとスグに水が出て腫れが引きビックリしました。

22_20
アロエは3月から5月が植え替えに最適の時期だそう。

30607 子株です。

30608 ココにも子株です。

30610 土の中にも眠る子株です。

30611 根がビッシリです。

このまま無かった事にして元に戻したらダメでしょうか。。。

ちょっと一服一考…

30613 タライの水の中で根ほぐし。子供の洗髪をしてあげてた時代を思い出します???(トゲに注意)

30614 根のキズから腐りやすいそうで。

30626 根のある子株はセラミスに植えつけ。水は我慢。

30621 根のない子株は乾くまで1週間ほど植え付けは我慢。

30615 親株にも2週間から1ヶ月くらい水を一切やりません。

冬の間も一切水をやりません。

3,4年してやっとアロエは薬効成分を貯えるそう。

コレ何年目だっけかな!?

薄毛に悩んでた友人の1人は奥さんの作る特製アロエヘアートニックの効果で最近会う度に増えてます。

LOVEPEACE

たまの寄り道???
人気ブログ情報&参加ランキング
適当にclickサンキュです(別WINDOWが開きます)

ライフスタイルの人気ブログ

花とガーデニングの人気blog

オーガニックライフ,野菜作りの人気blog

Home

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

The Other Side

Banner2_2Thank you for your click にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

TVの天気予報では「桜」「サクラ」

と桜が主役の日が続いていますが

ウチでは未だに「梅が」「ウメが」です…

28933_1 せっかくつけた蕾。。。
なんでポンと咲かなかったんだろって、、、
よく見ると29942 接ぎ木の部分に空洞。

ムシ入ってた??

枯れちゃったかな・・・

葉っぱ出てないし。。。

梅の花が上を向いて咲く年は日照りの日が多く水不足で害虫も多く発生する年。

下を向いて咲く年は曇や雨が多く日照り不足で不作の年。

横向きに咲く年が豊作の年と昔の農人は言ったそう。

「気象庁が晴れのち曇りって言う時はわかんないって意味だ」ってどっかのゴルフ好きが言ってた....

なるほど。。。    ナイスショット!

30069 無農薬野菜作りの準備もOne by One。

Abt_3
ナスタチウム

白いホコリみたいに舞うオンシツコナジラミ除けのハーブ。
発芽しにくいと本にあるので1晩水に浸けて蒔いた前回は全て無事発芽。

ターゲットは舞うように飛ぶムシなので風でブラブラと揺れる方がベターかなぁ…と。
30073リボンフラワー!?の針金で強化し水苔を張った100均の籠に土と肥料をパラパラと。
1シーズンで朽ちるはずが
シーズンⅡ突入。
(けっこう丈夫)
30076
穴にタネをセットした上から

パーキュミライトとくん炭、、、

ハイドロ用備長炭で代用。

乾燥防止と保温効果。30079

物干し台にハンギングして

守りたい植物が成長したら

ライオンハート口ずさむように

115傍に移動させると。。。

あっと言う間に花のバリア??

和名はキンレンカ。

口にすると日によってメロンの風味やキュウリの風味がするエディブルフラワー。

マリーゴールドのように根からタンニンを分泌しセンチュウ類の防除にも効果があるそうなので冬の間ニンジンを栽培していたプランターの中央にも1粒埋め込んどきました。

30083 プランターのタネには敷きワラならぬ敷きラベンダー。

で思ったんだけど、、、

ラベンダー枯れて乾かずについちゃったらどしょ??

鋤き込むつもりなのに…

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へThank you for your click Banner2_2

5_8
本日のスタジオ弁当。おこわ屋さんのお弁当。

27744 おこわって白米より胃にずっしり!?

血液型で真直ぐ立つと右肩が上がるタイプの人は炭水化物,特に白米を消化吸収しやすい体質。
なので歳を重ねて適正ウェイトを超え筋力が落ちてくると腰や関節の負担が痛みの素になる事がよく起きるそう。

そんな時は炭水化物摂取量をコントロールすると効果的。

でも右肩が上がるタイプは胃でストレスを受けやすいらしく美味しいもんでお腹いっぱいがメンタルにはイイらしい。。。

アッチ立てればコッチが...って難しい。

on the other hand。

LOVEPEACE

ポイントが増えてると嬉しいBLOGのランキング
時々clickサンキューです。
人気ブログ情報&参加ランキング

ライフスタイルの人気ブログ

花とガーデニングの人気blog

オーガニックライフ,野菜作りの人気blog

Home

| | コメント (0)

2007年3月27日 (火)

雑草の言い分

a_04.gifThank you for your click にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

どうやら桜も開花のタイミングに戸惑ってるみたいで

大掛かりな花見の会は準備する人も大変そう。。。

「おつっす。」

昨日は春本番みたいな陽気だった木更津。

よくゴルフ場のキャディさんが採ってくれるツクシンボ。

30057

どんな味がするんだろ?
子供の頃は道端のコンクリートの隙間や多摩川の土手なんかで見かけたツクシンボ。。。

30042 30043 30044 30046 冬の間は地表で寄りそうようにして冷たい北風を避けていたハーブ達も春を感じるように立ち上がってきた。

ワイルドストロベリーには白い花。

幸福を運ぶ都市伝説で有名なワイルドストロベリー。

29975 んっ???

似たような葉が芽吹いてる・・・??

こぼれタネで増えた?

『コイツは春から縁起が良いや!』と江戸っ子のフリ!?

29976 隣りのチャイブの鉢にまで!!!

おおっ!幸せのお裾分け?幸運がテンコ盛り!?



たぶん。。。

30055 ホトケノザ?



もしかして。。。

30060 オドリコソウ?

でも雑草にも雑草の大切な役割が。

土の乾燥を防いだりタネ蒔きの時期を知らせてくれたり。

そんな雑野草の1つ。

Abt_2
ヨモギ(キク科)
外で遊んでケガをした時に仲間の誰かがヨモギの葉をよく揉んで傷につけてもらった経験ありませんか?
最近は草餅などの食用だけでなく青汁や漢方などの薬効やエステなんかにも使われる雑野草。30058
菜園に混植すれば
他の植物の発芽を抑制する物質を分泌して雑草の発生を少し減らしてくれたり
ヨモギとナスに住みつくアブラムシは種類が違うのでチッソ肥料多めにヨモギを育て沢山のアブラムシをまとってもらい天敵のナナ★テントウやアブラバチを呼びよせるナスのバンカープランツとしての効果も注目されてます。

そういえばハーブも雑草みたいに自生しててフィレンツェの友達の家に行くと「あの辺にあるから探してきて!」って原っぱに摘みに行かされてたっけ。。。

30065 まっ。アタリヤ農園のメガデールがメガデータになったので

「めでたし♪めでたし♪」

オクラ      3月26日現在 ¥98

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへThank you for your click a_04.gif

5_7
今日のSTUDIOのMAC君。

29917 「経済成長なんかなくてもイイ。まずは地球環境を守る事が大切。地球あっての経済。」
みたいな事をTVで話してた和民の社長さん。
(本来は営利追求する為の組織が会社なのに介護などへの取り組み姿勢などに共感を持ってたのですが…)

COOL MAN !!!

いつか機会があったら和民に行ってみよ。

LOVEPEACE

ポイントが増えてると嬉しいBLOGのランキング
時々clickサンキューです。
人気ブログ情報&参加ランキング

花とガーデニングの人気blogランキング集へ

ライフスタイルの人気ブログ集へ

オーガニックライフの人気blogランキング集へ

Home

| | コメント (2)