« 大○ | トップページ | no words »

2010年12月31日 (金)

モテ期

E56d9fdc 近年はモテ期なんて言葉をよく耳にしますが

女性と違って男にとってモテ期って

子供の頃はチョコが沢山もらえたり

などなど他いいコト盛沢山ですが

ある年齢や旬を過ぎてしまうと…

最近は大和撫子たちも西欧的に積極的で

ついつい嬉しくもなるモテ期だけど

裏を返すとイコール女難になるみたいです

そんな実感つくづくした忘年会が集中したある週末

朝まで元気に遊んで帰り目を覚ますとポケットには

頂いたCDや名刺などに混じって

259 なぜか釘が3本?4本???

254 みんな10年経っても変わらず元気でパワーを貰い

235 仕事納めはカメラのつもりな子供たちに心洗われ

266 無事に年越し蕎麦も頂き新年を迎えます

今年も1年ありがとうございました

来年も宜しくどうぞお願い致します。

よいお年を!

253

今年こそテッペン回るまで起きてられるかなぁ。。。

LOVEPEACE人気ブログランキングへ

Home

|

« 大○ | トップページ | no words »

コメント

あけましておめでと。
そちらは雪ですか?こちらは今日は雪はなく晴天です^ー^
今年こそこちらへ遊びに来てくださいね
ベビーシッターとして^ー^
今年の夏こそ木更津へみんなで行きたいな
そして
おいしいご飯ごちそうしてください〜うほひひ

今年もよろしくです

投稿: 長野 | 2011年1月 1日 (土) 10:40

あけましておめでとう!
コッチはお陽さま出るとポカポカだよ。
海もいいけど山もいいよね。
ぜひ皆で遊びに来て&ココちゃんに鴨川シーワールドのシャチ見せたげるとイイじゃん!
詳細は今度また。
今年も宜しく。

投稿: >長野さま | 2011年1月 1日 (土) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大○ | トップページ | no words »