« 爪痕 | トップページ | モテ期 »

2010年11月14日 (日)

大○

225 季節を行ったり来たりと忙しそうな最近の天気

晴天に恵まれた日の木更津では

21世紀の東京では絶対見れないような

大っきな夕陽が水平線に沈んでいきます

先日ロケで撮影中の雲待ちの間に誰かが

『大○のオバちゃんは再利用する』

と始まった話が盛り上がり

《ウソ》《ホント》《常識》《当たり前》

などなど古今東西の違いについて軽く押し問答

結果…

その内の1つやってみました

スゴイ勢いで伸びるのでビックリ

まさしくSUPER!

210《スーパー青ネギ》の再利用

198 仕事でも冬と春が入り乱れるシーズン

199東西で呼び名が違うスコップを手に

200 そういえば人造雪マシンで雪降らせたり

この雪は口に入っても問題ないそうですが

溶けないので砂みたくまとわりつき

非常に滑るスリッピーな雪で

アヤ瀬なんとかさんだかの女優さん撮影で

先日は転倒者続出で大変だったそう

ボクらは誰も怪我することなく無事終了

雪の撮影したせいか帰りがけに

木更津でも24時間営業してるスーパーに立ち寄り

買い物し寝る前に出汁や下茹でなど下準備

203 今年の冬は『家おでん』はじめてみました

LOVEPEACE

人気ブログランキングへ

Home

|

« 爪痕 | トップページ | モテ期 »

コメント

はじめまして。いつも拝見しています。木更津育ちの大学生です。どうでもよいですがスリッピーという響きが好きです

投稿: dellazzo | 2010年11月21日 (日) 01:35

はじめましてdellazzoさん、コメントありがとうございます。
『スリッピー』には気をつけて欲しいですが、ぜひ言葉として使ってやってください。
P.S公開とお返事遅くなってごめんなさい。

投稿: >dellazzoさま | 2010年12月31日 (金) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪痕 | トップページ | モテ期 »