« 視線 | トップページ | お盆 »

2010年8月 1日 (日)

暴挙

Kc3a0008 木更津の家では最近

朝には玄関を出た直後と同時くらいで

手にしたカバンや機材など落とすほど

夜には家着いてホッと息つく間もなく

手にしたモノを隣の空き地まで投げ出すほど

よくビックリさせられます

燃え尽きる寸前の蝉たちが変な音とともに

鳴きながら突然飛び出し向かってくる暴挙に

毎日ビックリです

先日は大切な指輪が抜け飛んでってしまい

深夜の空き地の地面を懐中電灯で照らし捜索

近所の人には不審者に思われた気がします

蝉もバタバタ倒れるほど一気に夏が来たある日

《御岳山日帰りロケ》とのメール

「木曽?岐阜まで日帰りロケ?」

「また不眠でプチ登山撮影!?」って思ったら

御嶽山という青梅の御岳山ロケでした

Kc3a0007 2時間ほど登山し奇麗な沢沿いにベース設置して

Kc3a0002 沢の水でドリンク冷やそうとするとアメンボ見つけたり

Kc3a0004 《ウォーリーを探せ》っぽく山に紛れストロボ持って貰ったり

Kc3a0005 冬を演出するために熱湯をドライアイスに注ぎモヤ作ったり

みんな汗ビッショリ流しながら無事に

涼しげな秋冬広告撮影してきました

写真に猛暑は一切写ってないはずです

気がつけば暑い夏真っ盛り

今シーズンの家の野菜たちは

何だか実のつき具合が今イチで

多めに3株植えた聖護院キュウリは

頑張って朝か晩に欠かさず水やりしたのに

真ん中の1株が枯れてしまい残念。。。

だけど、、、

022 残った株であと少し収穫楽しめますよに

LOVEPEACE

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Home

|

« 視線 | トップページ | お盆 »

コメント

その山噴火するって言われてる山だよ
近いうちにまた大地震くるって。

夏休みだから海行きたいな〜
しかし渋滞やだな
日焼けも…(汗)

今年は静かに室内プールで我慢かな。

投稿: ながの | 2010年8月 1日 (日) 21:05

たぶん噴火する山はボクが勘違いしてた方の山だよ。

下の子が少し大きくなって遠出が出来るようになったら是非遊びおいでよ。
鴨川の水族館とかも子供達の良い思い出になるよ、
きっと!

あと10月の日生劇場だっけかな…
近々に連絡入れんね!

投稿: >ながの様 | 2010年8月22日 (日) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視線 | トップページ | お盆 »