« 悪役 | トップページ | 暴挙 »

2010年7月11日 (日)

視線

107

普段プライベートで訪れないような場所へ行き

何度もリピートするほど気に入る幸運もあれば

知ってたら避けたかったなと思う場所へ出向き

ときどき不思議なコトと遭遇したりします

先週ある日のロケでのコト

別件やら打合せで本隊に合流出来ず

自ら車を運転してのスリープレス撮影

前夜に携帯電話を寝室に持込み充電しつつ

W.Cup&Wimbledonに熱中してしまい

つい夜更かしベッドイン直後のam3:40

「明日パーティ@青山ゲストリスト入れとくから」

と運悪く絶対NO緊急メールで寝入りばな襲われ

ほぼ丸2日がかりのスリープレス

最初それが原因かと思ってたんだけど…

101 夜25:30目安に高速SAでロケバスと待ち合わせ

108t 今見ると落ちたら絶対痛いだけじゃ済まなかった撮影し

111 昼食を兼ね伊香保温泉近くの湧き水豊富で

110 トマト祀ってる榛名神社へ赴き蕎麦&岩魚ランチし

112 三蔵法師&孫悟空が出てきそうな岩見て

116 帰路は初めて山手トンネルを通って翌晩に無事帰宅

131 家ではアーティチョークが開花してました

もし伊香保温泉へ遊びで行く機会に恵まれたら

ぜひ榛名神社は再びアシ伸ばしたいって

なんだかパワースポット的イイ感じ溢れてました

でも実は撮影だから内緒にしてたけど

高速降りて過ぎた或る電話BOX辺りから始まり

深夜の山道走ってるときもずっと気味悪くて

何だか視線感じるような嫌な感じが拭えず

眠気防止で"ゆず"のCD聞きながら唄ってたら

今度は突然変な声まで聞こえ始め

面倒くさいので

聞こえなくなるまでボリュームUPでやり過ごし

無事ベースキャンプ到着後も変な感じ続きで

仮眠も出来ず夜明け直後から撮影開始

声はメロディロードだかメロディラインという

『静かな湖畔の森の陰から♪』って

タイヤと路面の摩擦音が演奏する唄だったけど

撮影中にスタッフの有り得ない汗臭い不潔臭が

時と場合で変則発生したりほか色々気になり

先日GooGoってみると。。。

出てくる出てくる凄惨な事件

道は迷惑者推奨映画"なんとかD"の撮影舞台で

事故多発道路だったらしく

でボクたち移動しながら撮影してた場所

けっこうピンポイントに近い感じで、、、

連○赤○や大○保清の事件の舞台だったみたい

「道理で!」って面倒な不思議が多々あったので

現場にいた皆と次回撮影での再会が楽しみです

ホント不思議なコトって…

でも気にしないで済ましておけば良かった

105 安らかに&2度と起きませんよに

LOVEPEACE

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Home

|

« 悪役 | トップページ | 暴挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪役 | トップページ | 暴挙 »