« 花盛 | トップページ | 悪役 »

2010年6月 6日 (日)

離陸

Img_9880 初めて見た飛行船の離陸シーンの数日後

25年来の仲間の1人が新たな未来へ離陸し

祝いのパーティしました

あのコがあの大手芸能事務所で偉い人になってたり

ヤツが夢を現実にして監督さんになってて

TVドラマ見て密かにボクがファンだった人と

結婚し可愛い子どものパパになってたり

他にも女性は皆ホッソリしてましたが

男は2回りほど大きくなった奴らが沢山いて

今回も男女比8:2〜9:1の宴にガッカリしつつ

懐かしい顔の面影を探しながら

まるで同窓会みたいなモノすごく楽しい時間

「ありがとう」

一緒に撮った写真は間違えて消してしまい

パッケージの唄い文句ピッタリに騙され

《SOFTBANK消えたファイル復元》

こんなソフト買ってみても無駄だったけど

ワイン&シャンパンでメモリ−薄れつつも

心にはバッチリ深く刻んであります

Photo 何はともあれ「おめでとー」

058b 木更津の家の農活動はキュウリが花盛り

Img_9888 水分量が不安定だと不細工になるそう

Img_9892 化粧土吹き飛ばされながらイチゴも旬を迎え

049 3年目アーティチョークにも初めての蕾がつきました

まだまだ野菜の収穫は先だけど

最近《いなげや》というスーパーのアサリが

イタリアみたく大粒なのに激安激ウマで

Vongole veraciにハマリ中

ニンニクを叩き潰して使うのと仕上げに

バターとイタリアンパセリ散らすのが秘訣です

Img_9872 K&Fさん末永くずっとずっと永遠に御多幸な年月日々を!

LOVEPEACE

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

Home

|

« 花盛 | トップページ | 悪役 »

コメント

そうそう結婚したんだね〜
あなたのloveはどうかしらん?
いつの間にか結婚していた!なんてやめてね〜
ちゃんと紹介してくださ〜い
家族総出でお邪魔します(*^-^)

レシピまた載せてね
簡単なのがいいな

投稿: 長野 | 2010年6月13日 (日) 17:29

こないだメレンゲだっけ?
TV見たよ。すごいイイ感じの自然いっぱいじゃん!!
di mio amore?
もちろん報告するよ…
多分I田さんパタ-ン 笑
田つながりだし!
そうそう田んぼの米上手く収穫したらお裾分け宜しくね。

投稿: >長野さま | 2010年6月29日 (火) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花盛 | トップページ | 悪役 »